« パチンコ 倖田の攻略簡単ッス、20万いきました、、 | トップページ | パチンコ 京楽の攻略簡単ッス、20万いきました、、 »

1円パチンコの攻略簡単ッス、20万いきました、、

パチンコ依存症にならないために
内容, パチンコ依存症の方は推定100万人を超えていると言われています。 借金・育児放棄・家庭崩壊・・・そうならない為に、 元アミューズメント業界の社員が、依存症にならない為のコツを教えます。 日時, 平成19年9月8日(土) ...(続きを読む)


制御ロム解除打法Ver.7.03 元パチンコ攻略法販売経営者の方が唯一 ...
ホールで情報を確認できる完全打法詳しくはコチラをクリック≫制御ロム解除打法Ver.7.03 元パチンコ攻略法販売経営者の方が唯一本物と認めた科学のノウハウ 購入700人でクレーム0の特級情報! ギャンブル系ではあまり見ませんが返金保証付きです ...(続きを読む)


朝青龍は 帰国⇒引退⇒パチンコビジネス ですか?
朝青龍と同郷ながら犬猿の仲である元・小結の旭鷲山は現役時代からモンゴルのパチンコ利権に深く絡んでいました。 モンゴルでパチンコ店の営業許可が取れるように旭鷲山が関与しています。 朝青龍は地位では横綱だからモンゴル利権ビジネスは小結の旭鷲山 ...(続きを読む)


パチンコ収支・8月決算
ウチは毎月初めに「パチンコ予算(=軍資金)」を決めます。今年は運良く、1月から月間収支がプラスだったため、ずっとパチンコの「あがり」で予算が組めています。昔は家計から出していたため、身を切るパチンコでした。ウマ遊べるようになったモン ...(続きを読む)



セガ、PS2「実戦パチンコ必勝法! CRサクラ大戦」
GAME Watch
株式会社セガは、9月13日発売予定のプレイステーション 2用実機パチンコシミュレータ「実戦パチンコ必勝法! CRサクラ大戦」で実施される、「ネットワークランキング」の第1回の賞品を発表した。 「実戦パチンコ必勝法! CRサクラ大戦」の「ネットワークランキング」は、 ...(続きを読む)


陸自隊員、現金盗む=パチンコ店で、懲戒免職-青森
時事通信
陸上自衛隊東北方面隊第9師団(青森市)は28日、パチンコ店で現金を盗んだとして、弘前駐屯地第39普通科連隊小銃班長の1等陸曹(44)を懲戒免職にした。 同駐屯地広報室によると、1曹は7月21日午前11時ごろ、青森県弘前市内のパチンコ店で、座席下の床に ...(続きを読む)


浜崎あゆみまでパチンコに!
欧州通信
ついに、日本を代表する歌姫・浜崎あゆみをモデルにしたパチンコ台が、年末から年頭にかけ、SANKYOから商品化されるという。かつては芸能人の中には敬遠する向きもあったパチンコ台のキャラクター化だが、美空ひばりの台が出た昨年頃から、そんな空気は払拭された。 ...(続きを読む)


アルゼが高い、パチンコ事業の好調で4―6月期は大幅増収増益
テクノバーン
同社が先週末24日に発表した2007年4―6月期(第1四半期)の連結決算は売上高が前 年同期比24.2%増、営業利益が548.3%増と大幅増収増益となったことが買い手掛かり となった。 主力のパチスロ・パチンコ事業が好調に推移したことが同期の業績に大きく貢献した。(続きを読む)


BBTV、パチンコ・パチスロ番組、「パチンコパチスロTV」を追加
BroadBand Watch
ビー・ビー・ケーブルが運営するSTB型の動画配信サービス「BBTV」は、「パチンコ★パチスロTV」の試験放送を9月19日に、本放送を10月1日に開始する。 「パチンコ★パチスロTV」は、最新機種情報や攻略情報、視聴者参加型のパチンコ/パチスロ大会などを放送するパチンコ・ ...(続きを読む)



もう駄目かも。旦那との関係に疲れました。離婚を考えています。 子供一人(一才...
もう駄目かも。旦那との関係に疲れました。離婚を考えています。 子供一人(一才半)います。旦那は昔よくスロットや飲み屋で遊んでカードで借金を作っていました。 最近になり旦那が「あの時はお前(私)も 働いていたからお金使っても大丈夫って甘えてた」と言っていました。 その後借金も無くなりもう一度彼を信じようと思い結婚しました。 結婚半年後にまたパチンコ&飲み代での借金が発覚しました。 その時はうちの親に立て替えてもらいました。それでも借金は少し残り経済的には苦しく貯金なんて殆ど出来ずにいました。 私が妊娠してから現在1歳半になるまではスロットも飲みも止め、自分でも「なんであんなにやってたかと思うと馬鹿馬鹿しい」とまで言ってました。 だから本当に信じていたのですが、ある日「明日30万円用意して」「車の修理代7万円かかって(多分ウソ)それをお前に言うと怒るからスロットで修理代稼ごうと思って会社の上司に借りた」って言われました。 「いきなり言われても無理だよ」って言ったらムっとして「じゃあいい!」って言われました。 その後日旦那から「上司に借りた金ボーナスで返す」って言われたので「全部??住宅ローン払えなくなるよ!」と言うといきなり怒り出し、「お前の金の管理が悪い」「長年付き合って10万20万の金も用立てしてくれない女房で悲しくなった」と言われ、こっちもそこまで言われて頭にきたので反論したら「お前とはもう無理。家も売るし子供と二人で暮らす。それで子供のお母さん貰うからお前も好きにしろ」と。今まで生活が苦しいけど旦那に言うとすごく喧嘩腰になる人なのでお金の話はしないようにしてきた私も悪かったのですが。  私がどうしても許せないのが、旦那はすごく子供好きで周りの人が驚く位子煩悩で子供にとってはいい父親です。「子供が待ってるのにパチンコなんて行くわけない」って言ってたくせに、この喧嘩で会社帰りにしょっちゅう行ってたって開き直って言ってました。 それから、ある時(金目の物)「なくした!どうしよう」って言って帰ってきてすごく落ち込んでて私もギャンブルしてないって信じてたので「そんなにショックならお金ためてまた買おうよ!」って励ましたのにそれも実は質屋に入れてパチンコしてたらしいです。 この人はそんなに迫真の演技で人を騙せるんだと思うと気持ちも冷めてきました。 今回の喧嘩の原因は旦那の方にあるのにいろんな事を言って、さも私が全て悪いみたいな言い方してきます。 続けていく自信がありません。ただ、子供にとっていい父親なので離婚するのは悩みます。 アドバイスお願いします。   (続きを読む)


パチンコ、スロットで10万円負けました。友達に負けた理由を言ってください。す...
パチンコ、スロットで10万円負けました。友達に負けた理由を言ってください。すごく無理な理由の方に500枚差し上げます。(続きを読む)


パチンコ好きで給料でたらすぐ投資しちゃいます。でもこれじゃ良くないのでなんと...
パチンコ好きで給料でたらすぐ投資しちゃいます。でもこれじゃ良くないのでなんとかしたい。でも他に楽しいことありますか?男ならキャバクラとか風俗くらいですか?楽しいことが見当たらない。(続きを読む)


中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りに...
中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りには持ってる子ばっかりだし、僕も持っています。AVも18禁エロ本も。僕の後輩には使用はせず、それで遊んでいるようですがコンドームを持っているやつもいます。たぶん、どの子だってエロ本ぐらい高校になれば持つと思います。18禁という制度があるのに大人たちは半ば黙認しているし、僕の推測にすぎませんが今の親達だってそういうものを見ながら育ってきたと思います。なのに、なんで18禁っていう制度があるんでしょうか?意味を成さないと思いませんか?※「僕はなにも18禁という制度?を無くせ!」と訴えているんではありません。なんで意味を成さないそういう制度があるのだろう、と思っているんです。みなさんの意見を聞かせてください。ちなみに、ネタでも何でもない。大真面目です。(続きを読む)


親が本を全然読まないのに、自分の子供を読書好きにさせようとするのは、無茶な話...
親が本を全然読まないのに、自分の子供を読書好きにさせようとするのは、無茶な話ですか?親心ですか?(続きを読む)



パチンコ「30兆円の闇」
商品価格:1,470円
レビュー平均:4.69
《即納!》★☆★待望の新機種登場!★☆★パチンコ・パチスロ データ取り専用カウンター『パチパチくんΔ(デルタ)』
商品価格:4,580円
レビュー平均:3.0
アンパンマンNEWフラッシュフィーバーパチンコDX
商品価格:4,410円
レビュー平均:4.4
爆裂台が一瞬でわかるパチンコ台新乱数表
商品価格:1,365円
レビュー平均:4.75
関東梁山泊パチンコ必勝攻略書シリーズ(vol.2)
商品価格:1,050円
レビュー平均:2.0

|

« パチンコ 倖田の攻略簡単ッス、20万いきました、、 | トップページ | パチンコ 京楽の攻略簡単ッス、20万いきました、、 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404458/7733114

この記事へのトラックバック一覧です: 1円パチンコの攻略簡単ッス、20万いきました、、:

« パチンコ 倖田の攻略簡単ッス、20万いきました、、 | トップページ | パチンコ 京楽の攻略簡単ッス、20万いきました、、 »