« パチンコ こうだくみの攻略簡単ッス、20万いきました、、 | トップページ

パチンコ 倖田來未の攻略簡単ッス、20万いきました、、

パチンコ それゆけエリちゃんの大当たりの曲について
変な質問ですみません。さいきん 「それゆけエリちゃん」の大当たりの曲が好きになりましたが誰の歌かわかりません。 それゆけエリちゃんのボーナス大当たりの曲名 バタフライ についてご存知の方 教えてください.(続きを読む)


パチンコ黄金率「白い絹糸」
究極の必勝極意!ここを打てば誰でも勝てる!口先だけではない!実戦検....(続きを読む)


パチンコ屋に銀行ATMを今月10月末から設置
パチンコパーラー向けの銀行ATMを提案している(株)トラストネットワークス(東京都中央区・竹村理社長)は10月22日、都内の『大手町サンケイプラザ』で記者会見を開き、今月10月末から東京、神奈川のパーラー10店舗で順次フィールドテストを開始する ...(続きを読む)


CRパトラッシュ パチンコ攻略法
さらにCRパトラッシュでは大当たり終了後に70回転の確変チャンスタイムを搭載しており、多彩な演出と激しい連チャンを楽しめるパチンコ機になっている。ボーナス直撃の攻略法で投資効率を高めれば連チャンまでの道のりもすぐに!!CRパトラッシュファン必見 ...(続きを読む)


パチンコのカレンダー
最新ブログ情報(パチンコ 1円パチンコ)10/19 検索上位順にパチンコに沿ったブログを紹介します。あなたのブログはありますか?すべて1日以内に投稿された記事です。最強ブログの国に表示されるようになったらあなたのブログも一流! ...(続きを読む)



県内でも「1円パチンコ」浸透
下野新聞
一個当たり通常四円の貸玉料を一円に抑えた「一円パチンコ」が県内でも浸透してきた。景品との交換率はもちろん下がるが、これまでの四倍の玉数で遊べる「手軽さ」がある。県警によると、県内のパチンコ店二百六十七店のうち二十三店で既に導入した。 ...(続きを読む)


不利な「夜パチ」は避ける/理論で勝つ
日刊スポーツ
夜のパチンコというのは、できるだけ避けているのですが、パチンコ面を担当している以上、新台が出れば、演出や出玉など理解する必要があり、会社からホールへ直行することが月に2、3回(単にパチンコがしたいだけという話もありますが)。 7000~8000円打って ...(続きを読む)


出玉めぐり一触即発 パチンコ店で大停電 函南
静岡新聞 (会員登録)
函南町内のパチンコ店で9月16日夜、停電により大騒動になっていたことが26日までに分かった。店によると、停電の発生は午後8時40分ごろ。連休中のため約500人でごった返す店内が約2時間真っ暗闇となり、出玉の補償などを求める客で一触即発状態。 ...(続きを読む)


=記者5人自腹で突撃 リレパチ= また大連チャン“ゲン”がいいぜぇ
スポーツニッポン大阪
道中にあるパチンコ店の前に開店を待つおっちゃん、おばちゃん、若い兄ちゃんの並ぶ姿を見つけた。学校を、サボって正解。500円で20連チャンのウハウハ。午後から予定していたデートは、興奮しすぎて忘れしまった。 失った代償は大きかったのか、小さかったのかは今 ...(続きを読む)


パチンコ店売上金強奪で男2人逮捕
日刊スポーツ
横浜市青葉区で6月、パチンコ店の売上金を積んだ車が襲撃され、現金約250万円が奪われた事件で、神奈川県警捜査1課は24日、強盗致傷容疑で住所不定、無職矢口継道容疑者(25)ら2人を逮捕した。 県警は、ほかに数人の共犯者がいるとみて追及するとともに、4月 ...(続きを読む)



もう駄目かも。旦那との関係に疲れました。離婚を考えています。 子供一人(一才...
もう駄目かも。旦那との関係に疲れました。離婚を考えています。 子供一人(一才半)います。旦那は昔よくスロットや飲み屋で遊んでカードで借金を作っていました。 最近になり旦那が「あの時はお前(私)も 働いていたからお金使っても大丈夫って甘えてた」と言っていました。 その後借金も無くなりもう一度彼を信じようと思い結婚しました。 結婚半年後にまたパチンコ&飲み代での借金が発覚しました。 その時はうちの親に立て替えてもらいました。それでも借金は少し残り経済的には苦しく貯金なんて殆ど出来ずにいました。 私が妊娠してから現在1歳半になるまではスロットも飲みも止め、自分でも「なんであんなにやってたかと思うと馬鹿馬鹿しい」とまで言ってました。 だから本当に信じていたのですが、ある日「明日30万円用意して」「車の修理代7万円かかって(多分ウソ)それをお前に言うと怒るからスロットで修理代稼ごうと思って会社の上司に借りた」って言われました。 「いきなり言われても無理だよ」って言ったらムっとして「じゃあいい!」って言われました。 その後日旦那から「上司に借りた金ボーナスで返す」って言われたので「全部??住宅ローン払えなくなるよ!」と言うといきなり怒り出し、「お前の金の管理が悪い」「長年付き合って10万20万の金も用立てしてくれない女房で悲しくなった」と言われ、こっちもそこまで言われて頭にきたので反論したら「お前とはもう無理。家も売るし子供と二人で暮らす。それで子供のお母さん貰うからお前も好きにしろ」と。今まで生活が苦しいけど旦那に言うとすごく喧嘩腰になる人なのでお金の話はしないようにしてきた私も悪かったのですが。  私がどうしても許せないのが、旦那はすごく子供好きで周りの人が驚く位子煩悩で子供にとってはいい父親です。「子供が待ってるのにパチンコなんて行くわけない」って言ってたくせに、この喧嘩で会社帰りにしょっちゅう行ってたって開き直って言ってました。 それから、ある時(金目の物)「なくした!どうしよう」って言って帰ってきてすごく落ち込んでて私もギャンブルしてないって信じてたので「そんなにショックならお金ためてまた買おうよ!」って励ましたのにそれも実は質屋に入れてパチンコしてたらしいです。 この人はそんなに迫真の演技で人を騙せるんだと思うと気持ちも冷めてきました。 今回の喧嘩の原因は旦那の方にあるのにいろんな事を言って、さも私が全て悪いみたいな言い方してきます。 続けていく自信がありません。ただ、子供にとっていい父親なので離婚するのは悩みます。 アドバイスお願いします。   (続きを読む)


パチンコって何の為に有るのでしょうか?
パチンコって何の為に有るのでしょうか?私の兄の話です。パチンコで多額の借金を作り会社のお金を使い込みクビになり離婚もしました。又近くのクリーニング屋の一家がこれで夜逃げしました。窃盗・強盗の犯罪の裏にパチンコが絡んでるケースも多々有ると思います。実際私も数年前した事有りますけど、バイトで給料もらった次の日誘われて行ったのですがひと月苦労して稼いだお金の10万でした、1時間もしない内に一万円以上が無くなりました。又行こうなんて思えません。朝から夜まで打ってたら10万は無くなるとおもいました。パチンコってこんなにお金が無くなるなんて…驚きました!データやお店内を見ても10万円分も出ている人なんてほとんど居ませんしどう見てもパチンコ屋さんの大儲けです。不正な操作もしているらしい。こんな施設が至る所に存在しているのはとても怖い事だと思います。日本には必要ない施設だと思いますし、日本の為にも無くなってほしいです。実際無くす為の運動をしたいとも考えてますが、どうしたら良いと思いますか?(続きを読む)


7年間付き合っている彼(25歳)と結婚できるか不安です・・。
7年間付き合っている彼(25歳)と結婚できるか不安です・・。彼は大学を卒業してから、営業の仕事(パチンコ台などの仕入れ、販売)をしていました。しかし、1年半ほど前に仕事を辞めてしまい、今はスロットで稼いでいます。彼のスロットの腕は、プロ並みです。デート代は常に彼が払ってくれますし、貯金もかなりしているみたいです。私は現在26歳で、彼との結婚を真剣に考えていました。結婚を考えてる相手にはやはり普通の仕事をしてほしいと思い、何度も「仕事しないの?」と彼に問い詰めてきました。そのたびに彼は、「今はしない。大学とか職安に行って探したけど興味がある仕事がなかった。」と言い続けてきました。実際に仕事を探してはいたみたいなのですが、スロットで人並み以上に稼げている彼にとって、本当にやりたいと思う仕事がない限り、働こうという気がないみたいです。先日、彼から「話がある」と言われ会ったときの彼の言葉です。「仕事は辞めたのではなくて、本当はクビになった。時間は不規則で眠い中でも普通に働いてた。夜中の3時に終わって朝の9時に出勤なんて普通だった。それなのに店が、おれが売った機械で3千万損失出して責任取らされてクビ。もう組織に属するのが嫌になった。」「○○(私)の事は、大好きだし結婚したいと思ってた。でも仕事をクビになってから幸せにする自信がなくなった。俺といてもこの先どうなるか分からないし、大好きだから不幸にはしたくない。お金はあっても結婚して子供が産まれると、親の職業とか聞かれることもあるだろうし、周りからも変な目で見られるかもしれない。○○も26歳で、そろそろ結婚を考える年齢だろうし、人生を狂わすようなことはしたくない。だから、もう終わりにしよう。真面目に働いている優しい人を見つけて幸せになって。」と言われました。私も彼のことが大好きで、仕事をしていないことを除いては、何も不満はありません。彼ほど、気が合い、心を許せる人は他にはいないと思っています。優しくしっかりしていて、この人こそ理想の結婚相手だと思ってきました。また、7年間の思い出が多すぎて、別れたとしても彼を忘れられないと思います。だけど、彼とはやはり別れるべきでしょうか・・?また、もしスロットで生計を立てている家族が身近にいたら、皆さんは白い目で見てしまいますか?子供が産まれたら、学校でいじめられたりするでしょうか?どうか、アドバイスをお願いいたします。(続きを読む)


結婚して4ヶ月・・・離婚を考えています
結婚して4ヶ月・・・離婚を考えています新婚旅行から帰ってきてから今日までケンカばかりの日々が続き、精神的に限界です。夫は仕事ではなく付き合いで月の半分近くは飲みに行き1時近くにならないと帰宅しません。前はその事が原因でケンカばかりしていました。「これ以上減らすのは無理」と言われ泣く泣く私は我慢して今は何も言わなくなりました。夫の帰りが遅く、近所に友達もいないので寂しくて車で片道50分かけて週に2回程実家に遊びに行きます。そこでおかずなどを母親が持たせてくれますが夫はそれも気に入らないみたいで「お前は何を作った?暖めただけ?」っと嫌味を言われます。母からすれば少しでも食費を浮かせてそのお金で休日にどこかへ行ったりすればいいって考えからしてくれている事で私はとても感謝しています。でも夫は休日は1日自分の為に使いたい考えの人で昼間からパチンコに行き晩御飯になると帰宅したりします。「子供もいないしパートでもしようかな」って言うと「格好が悪い。俺の周りで嫁が働いてる奴なんかいてない!それなら親にも相談しなあかん」とか言われできずにいます。今は習い事をしたりして自分なりに余暇を楽しむようにしていますが日々のケンカは耐えません。夫の実家は目と鼻の先なので何かっていうと「実家に帰るわ!」っと言います。この間は「そんなに嫌なら実家に帰れ」と怒鳴り散らし、自分も実家に帰ると言い出しました。いわゆる性格の不一致です。夫は極度のマザコンなので揉め事が起こると真っ先に姑に相談しているみたいで「おかんはこう言ってた」と言います。小さいケンカが毎日のように度重なり最近はどんどんエスカレートして大バトルになります。私はもう言い合いなどの争いをしたくなくてただ平穏な生活をしたいだけです。今は夫に対する気持ちが分らない状態です。両親には今の自分の気持ちは伝えています。両親は離婚する前にまず別居してみたらどうか?それからでもいいのでは?っと言っていますが私には現状では今後幸せな家庭を築いて行けそうな気がしません。最近夫に対して何の感情も沸かず笑顔を見せる事もできなくなり最低限の会話しかできなくなりました。今までケンカの度に「よし!もう一度頑張ってみよう」って自分に言い聞かせながら今日まできました。私の我慢がまだまだ足りないのかもしれませんが新婚でこんなにケンカばかりではこの先とても不安で仕方がありません。今後どうすればよいかも分りません。(続きを読む)


パチンコ、スロットで10万円負けました。友達に負けた理由を言ってください。す...
パチンコ、スロットで10万円負けました。友達に負けた理由を言ってください。すごく無理な理由の方に500枚差し上げます。(続きを読む)



パチンコ「30兆円の闇」
商品価格:1,470円
レビュー平均:4.69
アンパンマンNEWフラッシュフィーバーパチンコDX
商品価格:4,410円
レビュー平均:4.33
爆裂台が一瞬でわかるパチンコ台新乱数表
商品価格:1,365円
レビュー平均:4.75
関東梁山泊パチンコ必勝攻略書シリーズ(vol.2)
商品価格:1,050円
レビュー平均:2.0
★単価8円x120個入=960円(税前)★★¥1260 パチンコ型 【横押し式】玉出しガム 120入★[駄菓子]
商品価格:1,008円
レビュー平均:5.0

|

« パチンコ こうだくみの攻略簡単ッス、20万いきました、、 | トップページ

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://jv9cyyp.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月21日 (日) 05時14分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/prjkykr/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 10時07分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://2ilsnoc.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年12月 1日 (水) 05時00分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://ur4efgj.less.g-killing.net/ur4efgj/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 4日 (土) 04時17分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://t3b1285.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 21時16分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://h8x63yb.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月12日 (日) 02時51分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://cnr2xyg.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月18日 (土) 01時03分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://6hsmrdj.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月20日 (月) 19時35分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月26日 (日) 17時35分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2011年1月 2日 (日) 12時43分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://6ggrw0-.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 4日 (火) 21時52分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://f6ulyry.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 9日 (日) 15時26分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://twvvks-.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月16日 (日) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404458/8679560

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコ 倖田來未の攻略簡単ッス、20万いきました、、:

» mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 [芹沢秋人]
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単! [続きを読む]

受信: 2007年10月30日 (火) 12時37分

« パチンコ こうだくみの攻略簡単ッス、20万いきました、、 | トップページ