« アクエリオン パチンコの攻略簡単ッス、20万いきました、、 | トップページ | パチンコ 倖田來未の攻略簡単ッス、20万いきました、、 »

パチンコ こうだくみの攻略簡単ッス、20万いきました、、

パチンコ 倖田來未 最新攻略情報
「遊パチAWARD 2007」開催(手軽にやすく遊べるパチンコ・パチスロ運営委員会) ◆ アトム5号機最新機種「ファイアーヒーロー」機種情報掲載!(Pガイド) ◆ パチスロ新機種「哲也〜雀聖と呼ばれた男〜」開発秘話アップ!(Pガイド) . ...(続きを読む)


ピンクレディーセカンドツアー 攻略法 最新攻略情報
新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値はピンクレディー・セカンドツアー(XTのみ)ウルトラマン清流物語華王・美空ひばりスーパー海...パチンコ攻略会社が数十社あるなかから手軽に人気機種や最新機種を無料で攻略法を提供しているところを紹介します. ...(続きを読む)


10月26日
「最早、パチンコ店は、あなたのメインバンクと化す!!」 新基準パチンコ、5号機完全対応。数量限定販売。 このノウハウで勝てなければ、もうパチスロをやめなさい! 正統派パチスロ、パチンコ攻略 勝ち続けるのには理由が有る!その理由とは? ...(続きを読む)


10月26日
『勝ち組』に一歩近づきます 年間トータルでマイナス収支の方は多いと思います。 趣味で年間40~50万以上使ってなにも残らないのも虚しいと思いませんか? それは趣味ではありません!! 無駄な投資をしてホールを喜ばせているだけになっています。 ...(続きを読む)


天皇賞秋 武蔵野S スワンS 予想
天皇賞秋 予想 東京 芝 2000m ◎ ポップロック○ アドマイヤムーン▲ ダイワメジャー△ チョウサン注 シャドウゲイト 武蔵野S 予想 東京 ダート 1600m ◎ ワイルドワンダー○ ロングプライド▲ フィールドルージュ△ イブロン注 ビッググラス ...(続きを読む)



エムゲーム、パチンコMOVIE STAR稼動開始
ONLINEGAMER
エムゲームは、10月26日、パチンコの新機種「MOVIE STAR」を追加した。これを記念してイベント「パチンコMOVIE STAR オープン記念 黄金の玉を手に入れろ!」を開始する。 上記日時より、エムゲームポータルにパチンコゲームの新機種「MOVIE STAR」が導入されます。 ...(続きを読む)


GAMELEON、オンラインパチンコ正式サービス開始&「上海麻雀」追加
ONLINEGAMER
ロックワークスは、『GAMELEON』において、10月26日より、オンラインパチンコ正式サービス及び、ウェブボードゲーム「上海麻雀」の追加を実施した。 海物語をモチーフに、ブルーを基調にしたサイトに仕上げました。 トップランキングだけではなく、ワーストランキングも ...(続きを読む)


パチンコ景品交換所で強盗未遂
北日本放送
26日午後1時すぎ、富山市中心部のパチンコ景品交換所で強盗未遂事件があり、警察で逃げた犯人の行方を追っています。 26日午後1時すぎ、富山市桜町2丁目のパチンコ店「ビックタイガー」の景品交換所に男が押し入りました。 男は非常ベルを鳴らしたところ逃げて行っ ...(続きを読む)


パチンコ店売上金強奪で男2人逮捕
日刊スポーツ
横浜市青葉区で6月、パチンコ店の売上金を積んだ車が襲撃され、現金約250万円が奪われた事件で、神奈川県警捜査1課は24日、強盗致傷容疑で住所不定、無職矢口継道容疑者(25)ら2人を逮捕した。 県警は、ほかに数人の共犯者がいるとみて追及するとともに、4月 ...(続きを読む)


【ガンホーゲームズ】「パチンコ・パチスロ学園祭イベント」を開催!
GameSpot Japan
「パチンコ・パチスロ学園祭イベント」は、「パチンコ&パチスロ」6機種を、それぞれの一定条件でクリアすると、お勧めの台を教えてくれるアイテム「調べたガール」がプレゼントされるというもの。また、機種ごとの追加目標を達成したユーザーには、使うまで何が起こるか ...(続きを読む)



もう駄目かも。旦那との関係に疲れました。離婚を考えています。 子供一人(一才...
もう駄目かも。旦那との関係に疲れました。離婚を考えています。 子供一人(一才半)います。旦那は昔よくスロットや飲み屋で遊んでカードで借金を作っていました。 最近になり旦那が「あの時はお前(私)も 働いていたからお金使っても大丈夫って甘えてた」と言っていました。 その後借金も無くなりもう一度彼を信じようと思い結婚しました。 結婚半年後にまたパチンコ&飲み代での借金が発覚しました。 その時はうちの親に立て替えてもらいました。それでも借金は少し残り経済的には苦しく貯金なんて殆ど出来ずにいました。 私が妊娠してから現在1歳半になるまではスロットも飲みも止め、自分でも「なんであんなにやってたかと思うと馬鹿馬鹿しい」とまで言ってました。 だから本当に信じていたのですが、ある日「明日30万円用意して」「車の修理代7万円かかって(多分ウソ)それをお前に言うと怒るからスロットで修理代稼ごうと思って会社の上司に借りた」って言われました。 「いきなり言われても無理だよ」って言ったらムっとして「じゃあいい!」って言われました。 その後日旦那から「上司に借りた金ボーナスで返す」って言われたので「全部??住宅ローン払えなくなるよ!」と言うといきなり怒り出し、「お前の金の管理が悪い」「長年付き合って10万20万の金も用立てしてくれない女房で悲しくなった」と言われ、こっちもそこまで言われて頭にきたので反論したら「お前とはもう無理。家も売るし子供と二人で暮らす。それで子供のお母さん貰うからお前も好きにしろ」と。今まで生活が苦しいけど旦那に言うとすごく喧嘩腰になる人なのでお金の話はしないようにしてきた私も悪かったのですが。  私がどうしても許せないのが、旦那はすごく子供好きで周りの人が驚く位子煩悩で子供にとってはいい父親です。「子供が待ってるのにパチンコなんて行くわけない」って言ってたくせに、この喧嘩で会社帰りにしょっちゅう行ってたって開き直って言ってました。 それから、ある時(金目の物)「なくした!どうしよう」って言って帰ってきてすごく落ち込んでて私もギャンブルしてないって信じてたので「そんなにショックならお金ためてまた買おうよ!」って励ましたのにそれも実は質屋に入れてパチンコしてたらしいです。 この人はそんなに迫真の演技で人を騙せるんだと思うと気持ちも冷めてきました。 今回の喧嘩の原因は旦那の方にあるのにいろんな事を言って、さも私が全て悪いみたいな言い方してきます。 続けていく自信がありません。ただ、子供にとっていい父親なので離婚するのは悩みます。 アドバイスお願いします。   (続きを読む)


7年間付き合っている彼(25歳)と結婚できるか不安です・・。
7年間付き合っている彼(25歳)と結婚できるか不安です・・。彼は大学を卒業してから、営業の仕事(パチンコ台などの仕入れ、販売)をしていました。しかし、1年半ほど前に仕事を辞めてしまい、今はスロットで稼いでいます。彼のスロットの腕は、プロ並みです。デート代は常に彼が払ってくれますし、貯金もかなりしているみたいです。私は現在26歳で、彼との結婚を真剣に考えていました。結婚を考えてる相手にはやはり普通の仕事をしてほしいと思い、何度も「仕事しないの?」と彼に問い詰めてきました。そのたびに彼は、「今はしない。大学とか職安に行って探したけど興味がある仕事がなかった。」と言い続けてきました。実際に仕事を探してはいたみたいなのですが、スロットで人並み以上に稼げている彼にとって、本当にやりたいと思う仕事がない限り、働こうという気がないみたいです。先日、彼から「話がある」と言われ会ったときの彼の言葉です。「仕事は辞めたのではなくて、本当はクビになった。時間は不規則で眠い中でも普通に働いてた。夜中の3時に終わって朝の9時に出勤なんて普通だった。それなのに店が、おれが売った機械で3千万損失出して責任取らされてクビ。もう組織に属するのが嫌になった。」「○○(私)の事は、大好きだし結婚したいと思ってた。でも仕事をクビになってから幸せにする自信がなくなった。俺といてもこの先どうなるか分からないし、大好きだから不幸にはしたくない。お金はあっても結婚して子供が産まれると、親の職業とか聞かれることもあるだろうし、周りからも変な目で見られるかもしれない。○○も26歳で、そろそろ結婚を考える年齢だろうし、人生を狂わすようなことはしたくない。だから、もう終わりにしよう。真面目に働いている優しい人を見つけて幸せになって。」と言われました。私も彼のことが大好きで、仕事をしていないことを除いては、何も不満はありません。彼ほど、気が合い、心を許せる人は他にはいないと思っています。優しくしっかりしていて、この人こそ理想の結婚相手だと思ってきました。また、7年間の思い出が多すぎて、別れたとしても彼を忘れられないと思います。だけど、彼とはやはり別れるべきでしょうか・・?また、もしスロットで生計を立てている家族が身近にいたら、皆さんは白い目で見てしまいますか?子供が産まれたら、学校でいじめられたりするでしょうか?どうか、アドバイスをお願いいたします。(続きを読む)


結婚して4ヶ月・・・離婚を考えています
結婚して4ヶ月・・・離婚を考えています新婚旅行から帰ってきてから今日までケンカばかりの日々が続き、精神的に限界です。夫は仕事ではなく付き合いで月の半分近くは飲みに行き1時近くにならないと帰宅しません。前はその事が原因でケンカばかりしていました。「これ以上減らすのは無理」と言われ泣く泣く私は我慢して今は何も言わなくなりました。夫の帰りが遅く、近所に友達もいないので寂しくて車で片道50分かけて週に2回程実家に遊びに行きます。そこでおかずなどを母親が持たせてくれますが夫はそれも気に入らないみたいで「お前は何を作った?暖めただけ?」っと嫌味を言われます。母からすれば少しでも食費を浮かせてそのお金で休日にどこかへ行ったりすればいいって考えからしてくれている事で私はとても感謝しています。でも夫は休日は1日自分の為に使いたい考えの人で昼間からパチンコに行き晩御飯になると帰宅したりします。「子供もいないしパートでもしようかな」って言うと「格好が悪い。俺の周りで嫁が働いてる奴なんかいてない!それなら親にも相談しなあかん」とか言われできずにいます。今は習い事をしたりして自分なりに余暇を楽しむようにしていますが日々のケンカは耐えません。夫の実家は目と鼻の先なので何かっていうと「実家に帰るわ!」っと言います。この間は「そんなに嫌なら実家に帰れ」と怒鳴り散らし、自分も実家に帰ると言い出しました。いわゆる性格の不一致です。夫は極度のマザコンなので揉め事が起こると真っ先に姑に相談しているみたいで「おかんはこう言ってた」と言います。小さいケンカが毎日のように度重なり最近はどんどんエスカレートして大バトルになります。私はもう言い合いなどの争いをしたくなくてただ平穏な生活をしたいだけです。今は夫に対する気持ちが分らない状態です。両親には今の自分の気持ちは伝えています。両親は離婚する前にまず別居してみたらどうか?それからでもいいのでは?っと言っていますが私には現状では今後幸せな家庭を築いて行けそうな気がしません。最近夫に対して何の感情も沸かず笑顔を見せる事もできなくなり最低限の会話しかできなくなりました。今までケンカの度に「よし!もう一度頑張ってみよう」って自分に言い聞かせながら今日まできました。私の我慢がまだまだ足りないのかもしれませんが新婚でこんなにケンカばかりではこの先とても不安で仕方がありません。今後どうすればよいかも分りません。(続きを読む)


パチンコ、スロットで10万円負けました。友達に負けた理由を言ってください。す...
パチンコ、スロットで10万円負けました。友達に負けた理由を言ってください。すごく無理な理由の方に500枚差し上げます。(続きを読む)


パチンコ好きで給料でたらすぐ投資しちゃいます。でもこれじゃ良くないのでなんと...
パチンコ好きで給料でたらすぐ投資しちゃいます。でもこれじゃ良くないのでなんとかしたい。でも他に楽しいことありますか?男ならキャバクラとか風俗くらいですか?楽しいことが見当たらない。(続きを読む)



パチンコ「30兆円の闇」
商品価格:1,470円
レビュー平均:4.69
アンパンマンNEWフラッシュフィーバーパチンコDX
商品価格:4,410円
レビュー平均:4.33
爆裂台が一瞬でわかるパチンコ台新乱数表
商品価格:1,365円
レビュー平均:4.75
★単価8円x120個入=960円(税前)★★¥1260 パチンコ型 【横押し式】玉出しガム 120入★[駄菓子]
商品価格:1,008円
レビュー平均:5.0
関東梁山泊パチンコ必勝攻略書シリーズ(vol.2)
商品価格:1,050円
レビュー平均:2.0

|

« アクエリオン パチンコの攻略簡単ッス、20万いきました、、 | トップページ | パチンコ 倖田來未の攻略簡単ッス、20万いきました、、 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404458/8624918

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコ こうだくみの攻略簡単ッス、20万いきました、、:

« アクエリオン パチンコの攻略簡単ッス、20万いきました、、 | トップページ | パチンコ 倖田來未の攻略簡単ッス、20万いきました、、 »