« パチンコ店の攻略簡単ッス、20万いきました、、 | トップページ | アクエリオン パチンコの攻略簡単ッス、20万いきました、、 »

パチンコ カイジの攻略簡単ッス、20万いきました、、

忘れても大丈夫
株式会社楽パチのパチンコ・パチスロ無料攻略 。 無料攻略申し込みはお名前と携帯番号(メールアドレス含む)だけで、登録完了です。 一度申し込まれた後は、リアルタイムで攻略法が見れます。 様々な情報が携帯電話で全て閲覧できます。 ...(続きを読む)


『パチンコ必勝完全マニュアル』パチンコど素人だった私が月平均50万 ...
ホールの裏側も全て知りつくした、現役パチプロがパチンコで勝つ秘訣を大暴露します。負け組のあなたへ!明日から勝ち組になるチャンスですよ!もう無駄なお金は使わなくて済みます。★アフィリエイターの方へ【紹介手数料50%キャンペーン】 ...(続きを読む)


スロット エヴァンゲリオンの最新情報
パチンコ 冬のソナタ プレミア パチンコ メーカー:新着情報 スロット 解析:新着 スロット エヴァンゲリオンの最新攻略法 パチンコ 三洋 パチンコ店必殺仕事人パチンコエヴァンゲリオンこうだくみ仮面ライダー花の慶次倖田京楽メーカーゲーム三洋攻略 . ...(続きを読む)


必ずできる!パチスロ目押し上達法!
パチスロ・パチンコ必勝!本日のオススメレポートです。『必ずできる!パチスロ目押し上達法!』目押しが苦手なあなた!出来ないと思っているあなた!諦める...(続きを読む)


スロット 解析:新着
【懐かしの名機たち】パチンコ・スロットで、もし今プレイすることが可能ならばどの機種を打ってみたいですか?自分はパチンコならば【ダイナマイト(権利モノ)】スロットは悩みますが【サイバードラゴン】です。パチンコの次点は【エキサイト】【ビッグ ...(続きを読む)



パチンコ店経営 大崎のオービー民事再生法申請
河北新報 (会員登録)
パチンコ店経営のオービー(宮城県大崎市)は1日までに、民事再生法の適用を仙台地裁に申し立て、地裁の保全命令を受けた。申請代理人によると、負債額は6億円。 帝国データバンク仙台支店によると、同社は1977年に創業。大崎、登米、北上の3市に計4店を ...(続きを読む)


パチンコ中に…なんて事故なくしませんか? 車に赤ちゃんを忘れないためのアラーム
デジタル ARENA
今年のセントルイスの夏は、一言でいうなら「猛暑」。華氏100度を超える日が何日も続き、とうとう観測史上最高気温である華氏105度(摂氏40.5度)を記録してしまいました。 そして、こんななか、とても心の痛くなる事故がセントルイスで起きました。7カ月になる赤ちゃんが ...(続きを読む)


パチンコに負け産廃処理費用使い果たし不法投棄堺、容疑の男逮捕
日経ネット関西版
だが処理前日にパチンコで費用を使い果たしてしまい、困った揚げ句に路上に投棄。父親には「大阪市内の産廃処分場に捨てた」とうそをついていた。 調べによると、出水容疑者は9月18日、大阪府八尾市の解体工事現場で収集した木くずなど産廃約2.6トンを堺市南区畑の市道に ...(続きを読む)


刑務官がパチンコで負けた腹いせに窃盗
日刊スポーツ
調べでは、小林容疑者は同日午後1時すぎ、京都市伏見区のパチンコ店で、景品交換カウンター前の床に積まれていた景品のDVDプレーヤー1台(時価約9000円相当)を盗んだ疑い。防犯カメラに小林容疑者の様子が写り、店長らが店の外で取り押さえた。 ...(続きを読む)


人気パチンコシミュレーターシリーズの最新作『ぱちんこ必殺仕事人III パチってちょんまげ達人13』
ファミ通.com
2007年5月に稼動したパチンコ機『ぱちんこ必殺仕事人III』が、プレイステーション2で発売決定! 本作では、充実した攻略機能はもちろん、コンピューターの操作するキャラクターと”連チャン数”を競うモードもあるぞ。このモードで、自分の腕前を試してみては? ...(続きを読む)



もう駄目かも。旦那との関係に疲れました。離婚を考えています。 子供一人(一才...
もう駄目かも。旦那との関係に疲れました。離婚を考えています。 子供一人(一才半)います。旦那は昔よくスロットや飲み屋で遊んでカードで借金を作っていました。 最近になり旦那が「あの時はお前(私)も 働いていたからお金使っても大丈夫って甘えてた」と言っていました。 その後借金も無くなりもう一度彼を信じようと思い結婚しました。 結婚半年後にまたパチンコ&飲み代での借金が発覚しました。 その時はうちの親に立て替えてもらいました。それでも借金は少し残り経済的には苦しく貯金なんて殆ど出来ずにいました。 私が妊娠してから現在1歳半になるまではスロットも飲みも止め、自分でも「なんであんなにやってたかと思うと馬鹿馬鹿しい」とまで言ってました。 だから本当に信じていたのですが、ある日「明日30万円用意して」「車の修理代7万円かかって(多分ウソ)それをお前に言うと怒るからスロットで修理代稼ごうと思って会社の上司に借りた」って言われました。 「いきなり言われても無理だよ」って言ったらムっとして「じゃあいい!」って言われました。 その後日旦那から「上司に借りた金ボーナスで返す」って言われたので「全部??住宅ローン払えなくなるよ!」と言うといきなり怒り出し、「お前の金の管理が悪い」「長年付き合って10万20万の金も用立てしてくれない女房で悲しくなった」と言われ、こっちもそこまで言われて頭にきたので反論したら「お前とはもう無理。家も売るし子供と二人で暮らす。それで子供のお母さん貰うからお前も好きにしろ」と。今まで生活が苦しいけど旦那に言うとすごく喧嘩腰になる人なのでお金の話はしないようにしてきた私も悪かったのですが。  私がどうしても許せないのが、旦那はすごく子供好きで周りの人が驚く位子煩悩で子供にとってはいい父親です。「子供が待ってるのにパチンコなんて行くわけない」って言ってたくせに、この喧嘩で会社帰りにしょっちゅう行ってたって開き直って言ってました。 それから、ある時(金目の物)「なくした!どうしよう」って言って帰ってきてすごく落ち込んでて私もギャンブルしてないって信じてたので「そんなにショックならお金ためてまた買おうよ!」って励ましたのにそれも実は質屋に入れてパチンコしてたらしいです。 この人はそんなに迫真の演技で人を騙せるんだと思うと気持ちも冷めてきました。 今回の喧嘩の原因は旦那の方にあるのにいろんな事を言って、さも私が全て悪いみたいな言い方してきます。 続けていく自信がありません。ただ、子供にとっていい父親なので離婚するのは悩みます。 アドバイスお願いします。   (続きを読む)


7年間付き合っている彼(25歳)と結婚できるか不安です・・。
7年間付き合っている彼(25歳)と結婚できるか不安です・・。彼は大学を卒業してから、営業の仕事(パチンコ台などの仕入れ、販売)をしていました。しかし、1年半ほど前に仕事を辞めてしまい、今はスロットで稼いでいます。彼のスロットの腕は、プロ並みです。デート代は常に彼が払ってくれますし、貯金もかなりしているみたいです。私は現在26歳で、彼との結婚を真剣に考えていました。結婚を考えてる相手にはやはり普通の仕事をしてほしいと思い、何度も「仕事しないの?」と彼に問い詰めてきました。そのたびに彼は、「今はしない。大学とか職安に行って探したけど興味がある仕事がなかった。」と言い続けてきました。実際に仕事を探してはいたみたいなのですが、スロットで人並み以上に稼げている彼にとって、本当にやりたいと思う仕事がない限り、働こうという気がないみたいです。先日、彼から「話がある」と言われ会ったときの彼の言葉です。「仕事は辞めたのではなくて、本当はクビになった。時間は不規則で眠い中でも普通に働いてた。夜中の3時に終わって朝の9時に出勤なんて普通だった。それなのに店が、おれが売った機械で3千万損失出して責任取らされてクビ。もう組織に属するのが嫌になった。」「○○(私)の事は、大好きだし結婚したいと思ってた。でも仕事をクビになってから幸せにする自信がなくなった。俺といてもこの先どうなるか分からないし、大好きだから不幸にはしたくない。お金はあっても結婚して子供が産まれると、親の職業とか聞かれることもあるだろうし、周りからも変な目で見られるかもしれない。○○も26歳で、そろそろ結婚を考える年齢だろうし、人生を狂わすようなことはしたくない。だから、もう終わりにしよう。真面目に働いている優しい人を見つけて幸せになって。」と言われました。私も彼のことが大好きで、仕事をしていないことを除いては、何も不満はありません。彼ほど、気が合い、心を許せる人は他にはいないと思っています。優しくしっかりしていて、この人こそ理想の結婚相手だと思ってきました。また、7年間の思い出が多すぎて、別れたとしても彼を忘れられないと思います。だけど、彼とはやはり別れるべきでしょうか・・?また、もしスロットで生計を立てている家族が身近にいたら、皆さんは白い目で見てしまいますか?子供が産まれたら、学校でいじめられたりするでしょうか?どうか、アドバイスをお願いいたします。(続きを読む)


パチンコ、スロットで10万円負けました。友達に負けた理由を言ってください。す...
パチンコ、スロットで10万円負けました。友達に負けた理由を言ってください。すごく無理な理由の方に500枚差し上げます。(続きを読む)


パチンコ好きで給料でたらすぐ投資しちゃいます。でもこれじゃ良くないのでなんと...
パチンコ好きで給料でたらすぐ投資しちゃいます。でもこれじゃ良くないのでなんとかしたい。でも他に楽しいことありますか?男ならキャバクラとか風俗くらいですか?楽しいことが見当たらない。(続きを読む)


パチンコで台をバンバン叩く人をどう思いますか?
パチンコで台をバンバン叩く人をどう思いますか?誰だって全然出なければイライラする、1000回転とかハマってる人が台を叩くのは気持ちも分からなくもないけど、周りの迷惑を考えれば我慢すべきだと思う。中には開店して30分も経ってないのに顔を引きつらせて台をバンバン叩く人もいるけど、いったいどういう頭の構造をしているのだろう?自分は台は叩きません。5万・10万負けてようが、1000回・2000回ハマってようが絶対に叩きません。(続きを読む)



パチンコ「30兆円の闇」
商品価格:1,470円
レビュー平均:4.69
《即納!》★☆★待望の新機種登場!★☆★パチンコ・パチスロ データ取り専用カウンター『パチパチくんΔ(デルタ)』
商品価格:4,580円
レビュー平均:2.58
アンパンマンNEWフラッシュフィーバーパチンコDX
商品価格:4,410円
レビュー平均:4.33
関東梁山泊パチンコ必勝攻略書シリーズ(vol.2)
商品価格:1,050円
レビュー平均:2.0
爆裂台が一瞬でわかるパチンコ台新乱数表
商品価格:1,365円
レビュー平均:4.75

|

« パチンコ店の攻略簡単ッス、20万いきました、、 | トップページ | アクエリオン パチンコの攻略簡単ッス、20万いきました、、 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404458/8225033

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコ カイジの攻略簡単ッス、20万いきました、、:

« パチンコ店の攻略簡単ッス、20万いきました、、 | トップページ | アクエリオン パチンコの攻略簡単ッス、20万いきました、、 »